うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うさぎ柄の水玉雨傘!
うさぎ柄の長傘ないかなーと思っていたら、とうとう見つけました♪
和柄が多い中こういうのはいいんじゃないかなー?


ウサギさん好きにはたまらない水玉模様のオシャレな雨傘!

ホワイト、パープル、ブルーグリーンの三色。
傘はすぐなくしてしまうので、うさぎならなくさないかも・・・。
ホワイトがかわいいって思うけど、白って汚れるのかなぁ?

お気に入りの傘だと、憂鬱な雨の日も少しは楽しくなりそう(笑)
| 12:22 | └雑貨 | comments(2) | trackbacks(0) |
ついに登場!ESSENCE OF POISONの腕時計!
とうとう【ESSENCE OF POISON】から腕時計が登場しました!
でないかなぁ?と思っていたので、うわーーってすぐ見に行きました。


【ESSENCE OF POISON】ダブルベルトのスクエアウォッチ

腕時計で、しかもダブルベルト!
ダブルベルトの腕時計ってだけでも好きなのに、うさぎが黒!
もちろんベルトカラーによって黒じゃないうさぎもいますけれど。

ブラック ブラウン パープル レッド ホワイト
の5色のベルトがあって、ブラウンは茶うさ、
パープルはうさぎもパープル、それ以外は黒うさでした。

文字盤もスクエアでかっこよくて、かわいくなりすぎずいいんじゃないでしょうか?
ただ、お手ごろに動物モチーフをとりいれられるからか、どうしよう?
と色を悩んでるうちに、すでに売り切れの色もでています(汗)

JUGEMテーマ:時計★大好き


| 23:54 | └雑貨 | comments(2) | trackbacks(0) |
スケジュールスタンプ
毎年この季節になると、スケジュール帳が欲しくなります。
そして、今年はスタンプも欲しく・・・。

スケジュール用のシールはうってたりするけれど、貼るとかさばるし、スタンプがかわいいかなーと。

で、アランジアロンゾでいろんなスタンプがあるのを見つけて、かわいいなと悩んでいるんですが、スタンプ台でインクつけて・・なんですね。
それって、ただでさえ、毎年一月だけ手帳使っておわる私が、続くのか??

と、他にもないかと探していたら、ミッフィーのがありました!



[miffy] スケジュール浸透印 レッド [フェイスシルエット]2061-003
これは、シルエットだけのやつなんですが、他にもちゃんと顔のあるやつや、文字のはいってるもの、ボリスなど、いろいろありました。

種類によって色も違って、全部で4色24種類くらいあるのかな?

これはシャチハタタイプなので、インクつける必要もないので、便利なんじゃないかなー?
どれにしようか悩んでしまって、まだ買えないけど・・・。

手間さえ気にしなければ、アランジアロンゾもすてがたい。
悩むところです・・・。
| 23:40 | └雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピコレースパイピングの折りたたみ傘
ちょうど傘が欲しかったので、なんていいタイミングで登場するんだって思って今しました。晴雨兼用の傘ですので、これからの季節に大活躍!
すごーーく欲しいのですが、今はちょっと我慢かも・・・。

このシリーズうさぎはピンクが多いので、ピンクの傘だったらどうしようって、密かに心配していましたが、ベースの色は黒ですし、ポイントでピンクが使われているので使いやすいかなぁと思います。

日差しも暑いから日傘はあったほうがいいし、梅雨の急な雨も、晴雨兼用なのでOKですので、おすすめです。
折りたたみ傘のケースが、こういうふうに持ち手がついてるタイプが持ちやすくて好きなので、そこもポイント高いかなぁと思ってます。
| 21:45 | └雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウェディングうさちゃん
ちょっと、私らしくないセレクトなのですが、四葉のクローバーを持ってる姿がかわいくて、紹介します。

ボアはカット済なので、型紙からカットするのが面倒な人には手間がはぶけていいかも?
お友達への結婚祝い等にもよさそうですよね。
知合いは、テディベアですが、結婚式や二次会のウエルカムボードの前にかざってました。
小さいので飾っておいても、邪魔にないにくいサイズですし、記念にいいかも?
| 18:21 | └雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤兎馬(せきとば)
うさぎ柄ではないですけど・・・。うさぎ好きの人って、食べ物や飲み物の名前に兎が入ってるだけでも反応しますよね。それだけで嬉しかったり・・・。私がそうなのですが(笑)

なんだか、すごくおいしいらしくて(楽天のレビューを見てると)、私は焼酎はあまりのまないのですが、旦那にどうかなぁ?と、検討中です。他のとセットになってるのもあって、どっちがいいんだろ・・と、悩み中。
| 18:13 | └雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
メンズシルバーアクセサリー?
そろそろバレンタイン。男性向けのうさぎものってないのかなぁ?と探していると、その名もメンズシルバーアクセサリー!
名前がこれってことは、最初から男性をターゲットにつくってるのかなぁ?

でも、なんとなくぼてっとした形だし、シンプルなので、男性でもOKだし女性にもよさそう。ちょっともったいないけどチェーンをはずして、携帯ストラップにしてもかわいいかも。
| 23:59 | └雑貨 | comments(2) | trackbacks(1) |
ヴィンテージスワロフスキー白ウサギストラップ
【予約】ヴィンテージスワロフスキー白ウサギストラップ クリア ローズクオーツヴィンテージスワロフスキー白ウサギストラップの新しいバージョンが登場してました!
今回のはクリアなうさぎがキレイです♪
ローズクォーツのほんのりピンクなのもかわいいです。
アメジスト版もあります。

しかも、今回は、うさぎだけじゃなく、子リス・ブタ・テディベア・フィッシュ・かたつもりバージョンも登場!
ストラップの紐の部分は携帯につけたままで、パーツ部分だけ付け替えられるようなストラップになっているため、何種類か購入してその日の気分によってつけかえてもいいかも?

友達同士で購入して、たまに交換とかもいいかも?
種類によって、石も違うので、動物モチーフで選んでもよし、石で選んでもよしで選ぶ楽しさ倍増です。
| 19:11 | └雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |