うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ESSENCE OF POISONのボストン
ボストン好きなので、ついつい気になってしまいます・・・。
これだけじゃなくて丸い形とかいろいろあってかわいいです。
それにポイント10倍!
最近ポイント10倍のときが多いので、そういうときに狙って買うのがいいのかも?


ポイント10倍!7/24 9:59まで【ESSENCE OF POISON】ミックス△型ボストン/エッセンスオブポイ...
| 23:26 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
伸びちぢみするペットボトルカバー

【ESSENCE OF POISON】フルーティ伸び縮みするペットボトルホルダー/エッセンスオブポイズン

こらからの季節、飲み物が手放せなくなっていきますよね。
まだまだ寒いけれど暑くなると・・・。

ペットボトルのまわりが水滴でいっぱいで、バックの中で
困ることも・・・。

毎年、かわいいカバーはないかなーと思っているんですが、
これはいい!!
ペットボトルのサイズにあわせて、サイズかわってくれるし、
バックの外にもつけられますしね。

同じシリーズでいろんなものがでてるし、新作バックも
続々でてるみたい。
今ならポイント10倍でお買い得そうです。
| 00:05 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
伸びちぢみするペットボトルカバー

【ESSENCE OF POISON】フルーティ伸び縮みするペットボトルホルダー/エッセンスオブポイズン

こらからの季節、飲み物が手放せなくなっていきますよね。
まだまだ寒いけれど暑くなると・・・。

ペットボトルのまわりが水滴でいっぱいで、バックの中で
困ることも・・・。

毎年、かわいいカバーはないかなーと思っているんですが、
これはいい!!
ペットボトルのサイズにあわせて、サイズかわってくれるし、
バックの外にもつけられますしね。

同じシリーズでいろんなものがでてるし、新作バックも
続々でてるみたい。
今ならポイント10倍でお買い得そうです。
| 00:04 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
ESSENCE OF POISON セール
またまた、
★ESSENCE OF POISON セール★
がはじまってます。

買おうか悩んでいたバッグがセールになっていて悩む・・・。
| 18:18 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
ESSENCE OF POISON ポイント10倍??
欧州職人館〜バッグ&紅茶のお店に、また新しいシリーズが入荷したようです。

うさぎモチーフのバッグや財布、どれを見てもほしくなりますよね。

明日10時から、大きなイベントがはじまるので、売り切れが予想されますとのこと。もしかして、楽天のポイント10倍なのかな??
そうだったら、楽天利用してる人なら、お得ですよね。一万円のお買い物で、千円分ポイントつくことに・・・。

買おうかな?っ手思ってた人は、この機会にいいかも?


★ESSENCE OF POISON★
いろいろありますよー♪
| 23:21 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ESSENCE OF POISON】いろいろでてます

【ESSENCE OF POISON】ハッピーモチーフのギャザードフワバッグ/エッセンスオブポイズン

雑誌にも掲載されていたようで、かわいいなぁ・・、いっぱいものが入って使いやすそうだなって思っていたら、またまた新作がでたみたい(汗)
このギャザーのは、うさぎモチーフのものは黒色で、わりとかわいくなりすぎなくて、もちやすそうな感じでいいかなと。
肩から余裕でかけられるのも、ポイント高いです。


そして、これ!!

【ESSENCE OF POISON】キャット&ラビットハウストート/エッセンスオブポイズン

前に、猫のだけ出ていて、どうしてうさぎ柄がないんだーー!!
って、思ってたらでましたよ。
人気があったみたいで、猫柄は一度完売したみたい。

肩からかけられるトートで持ちやすさもバッチリ。
でも、問題は、最近トートをもつほど荷物がないことなんですよね。

大は小を兼ねるって思って、前は大きめのカバンをもっていたりもしましたが、一度小さくすると、軽さにまけちゃうんですよね。

でも、これは欲しいなぁ。と、悩みます。

多分、普段使いで持ちやすいのは、ギャザードフワバッグのほうだと思うけど、私の好みは、ハウストート。
うーーん。
カバン好きなので、どんどん増えて、自粛中なんですが・・・。
| 22:39 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ESSENCE OF POISON】ラフバッグとおとぼけアニマル
エッセンスオブポイズンから、折りたたみバック登場!

最初、画像だけをみた時は、小さい皮のキーホルダーでも出たのかな??
って思ったのですが、ページに行ってみてみると、なんと折りたたみバックというか、携帯バッグ?

携帯には大きすぎるかもしれませんが、そのままたたんで、カバーの皮でくるっとまとめておけば、うさぎの飾りに見えるので、カバンの中に入れておいてもいいけれど、外につけてぶらさげておいてもいいかも?

もちろん、このカバンを使って、外にうさぎをつけておくのもOK。

サブバックがいろいろ出回ってますが、ちょっと邪魔になるけれど、こういう遊び心がありそうなのも楽しいかも?
オフィスに飾っておいて、荷物が多くなった時に持ってかえるのもいいかも。

ただ、皮をつかってるだけに、いいお値段するなぁ・・とは、思います・・・。
| 19:05 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ESSENCE OF POISON】ウォッシュド・ビターボストンバッグ
ボストン好きなので、これは嬉しい発売です♪
いつもはかわいい色が多いですが、今回は落ち着いた色だから持ちやすいですしね。
容量がそれなりにあって、肩からかけられるバッグがいいので、便利そう。

もっと、大きいものと、小さめのものと3タイプあるので、自分にあったサイズが選べます。
うさぎ柄はベージュだけど、カーキ色とかのもよさそうだなぁ。
| 00:44 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ESSENCE OF POISON】2カラー&バリエプリント
またまた新シリーズが出て、どうしよう・・、って感じですが、今回のものもお手ごろ価格で、気になってしまいます。

ツイルナイロンで、軽くて使いやすそうだし、この【ESSENCE OF POISON】2カラー&バリエプリントのシンプルトート<スモール>は、ちょっと近所へお買い物や、OLさんなら、ランチに行く時のバッグやサブバックにいいのでは?

しかも、今回は2カラー展開なんですよ!
アリボリーにピンクのうさぎもかわいいですし、ブラウンに黒うさ(めずらしいですよね)も気になるところ。

かわいいのは、アイボリーだけど、季節を問わず持ちやすいのは、ブラウンかな?

  

上の2つは、
シンプルトート<ラージ>
舟形トート
です。

最近、ヨガをはじめようかと着替え用のバッグを探していて、前回ご案内した
【ESSENCE OF POISON】フルーティシンプルトート
a>を買おうかすごく悩んでいるところへ、今回の発売。

どっちにするか悩むところです。
一応、今回のトートにする予定なのですが、やっぱり黒うさでしょうと、ブラウンにするか、ぱっとみた時にかわいいと思ったアイボリーにするか・・・。
悩んで決められなさそうな予感もします(汗)
| 22:27 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ESSENCE OF POISON】フルーティシリーズ
久々に、即ポチッとしてしまいそうになったのが、これ【ESSENCE OF POISON】フルーティシンプルトート。新シリーズのようですが、いちごがはいるだけで、色もかわいくなるし、うさぎだけよりくどくなくて、いい感じ。

肩にもかけられるし、ビニール素材って軽いから好きなんですよね。
個人的には、ボストン型がいっぱいはいって好きなんですが、A4がはいって軽いバックもすてがたいなと、悩んでしまいます。

このあと、バニティやコスメバッグ等もでるようなので、そちらも気になるのですが、チェーン付きティッシュケース&ポーチも便利そうでいいかも?ティッシュケースだけでカバンに入れてると、どうもおさまりが悪いんですよね。

チェーン付なので、携帯と小銭入れだけいれて、ベルト通しにひっかけてお散歩にもよさそう。

カバン好き(小物も)の私ですが、使いにくいのはいやなのですが、ここのバックっていつもちゃんとポケットが付いていたり、底鋲があったりと、嬉しいポイントいっぱいなので、いつもまよってしまいます。
| 21:57 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |