うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ヒーターいろいろ
ほとんどがモデルがわんちゃんですが、小さいサイズならうさぎにも使えると思います。同じような特徴があって、選びにくいので、それぞれのページでジックリ特徴みるのがいいかも?

遠赤効果や、本体を拭けるので、カバーが苦手な子にはいいかも?
ただ、カバーなしで気に入ってくれるかどうかが疑問ですが・・・。
自動で温度を制御してくれるようなので、あつくなりすぎたら切れて、冷たくなったらまたつくのかな?


裏と表で温度が違っているのでお好みの温度のほうを使用できます。齧っても大丈夫なようなコードになってるようですが、果たしてうさぎに効果があるのか・・・。
丸型だけでなく、角型も2サイズほどあり、変えカバーも売っています。


こちらはレンジでチンするだけなので、コードを齧る子にはいいかも?
ただ、これはカバー必須だと思うので、カバー齧って食べてしまう子には不向きかも?
| 14:49 | ├暑さ・寒さ対策 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://chappy-shop.jugem.jp/trackback/37