うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ピコレースパイピングの折りたたみ傘
ちょうど傘が欲しかったので、なんていいタイミングで登場するんだって思って今しました。晴雨兼用の傘ですので、これからの季節に大活躍!
すごーーく欲しいのですが、今はちょっと我慢かも・・・。

このシリーズうさぎはピンクが多いので、ピンクの傘だったらどうしようって、密かに心配していましたが、ベースの色は黒ですし、ポイントでピンクが使われているので使いやすいかなぁと思います。

日差しも暑いから日傘はあったほうがいいし、梅雨の急な雨も、晴雨兼用なのでOKですので、おすすめです。
折りたたみ傘のケースが、こういうふうに持ち手がついてるタイプが持ちやすくて好きなので、そこもポイント高いかなぁと思ってます。
| 21:45 | └雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://chappy-shop.jugem.jp/trackback/51