うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【ESSENCE OF POISON】フルーティシリーズ
久々に、即ポチッとしてしまいそうになったのが、これ【ESSENCE OF POISON】フルーティシンプルトート。新シリーズのようですが、いちごがはいるだけで、色もかわいくなるし、うさぎだけよりくどくなくて、いい感じ。

肩にもかけられるし、ビニール素材って軽いから好きなんですよね。
個人的には、ボストン型がいっぱいはいって好きなんですが、A4がはいって軽いバックもすてがたいなと、悩んでしまいます。

このあと、バニティやコスメバッグ等もでるようなので、そちらも気になるのですが、チェーン付きティッシュケース&ポーチも便利そうでいいかも?ティッシュケースだけでカバンに入れてると、どうもおさまりが悪いんですよね。

チェーン付なので、携帯と小銭入れだけいれて、ベルト通しにひっかけてお散歩にもよさそう。

カバン好き(小物も)の私ですが、使いにくいのはいやなのですが、ここのバックっていつもちゃんとポケットが付いていたり、底鋲があったりと、嬉しいポイントいっぱいなので、いつもまよってしまいます。
| 21:57 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://chappy-shop.jugem.jp/trackback/53