うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
【ESSENCE OF POISON】2カラー&バリエプリント
またまた新シリーズが出て、どうしよう・・、って感じですが、今回のものもお手ごろ価格で、気になってしまいます。

ツイルナイロンで、軽くて使いやすそうだし、この【ESSENCE OF POISON】2カラー&バリエプリントのシンプルトート<スモール>は、ちょっと近所へお買い物や、OLさんなら、ランチに行く時のバッグやサブバックにいいのでは?

しかも、今回は2カラー展開なんですよ!
アリボリーにピンクのうさぎもかわいいですし、ブラウンに黒うさ(めずらしいですよね)も気になるところ。

かわいいのは、アイボリーだけど、季節を問わず持ちやすいのは、ブラウンかな?

  

上の2つは、
シンプルトート<ラージ>
舟形トート
です。

最近、ヨガをはじめようかと着替え用のバッグを探していて、前回ご案内した
【ESSENCE OF POISON】フルーティシンプルトート
a>を買おうかすごく悩んでいるところへ、今回の発売。

どっちにするか悩むところです。
一応、今回のトートにする予定なのですが、やっぱり黒うさでしょうと、ブラウンにするか、ぱっとみた時にかわいいと思ったアイボリーにするか・・・。
悩んで決められなさそうな予感もします(汗)
| 22:27 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://chappy-shop.jugem.jp/trackback/54