うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ESSENCE OF POISON ポイント10倍??
欧州職人館〜バッグ&紅茶のお店に、また新しいシリーズが入荷したようです。

うさぎモチーフのバッグや財布、どれを見てもほしくなりますよね。

明日10時から、大きなイベントがはじまるので、売り切れが予想されますとのこと。もしかして、楽天のポイント10倍なのかな??
そうだったら、楽天利用してる人なら、お得ですよね。一万円のお買い物で、千円分ポイントつくことに・・・。

買おうかな?っ手思ってた人は、この機会にいいかも?


★ESSENCE OF POISON★
いろいろありますよー♪
| 23:21 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://chappy-shop.jugem.jp/trackback/65