うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ついに登場!ESSENCE OF POISONの腕時計!
とうとう【ESSENCE OF POISON】から腕時計が登場しました!
でないかなぁ?と思っていたので、うわーーってすぐ見に行きました。


【ESSENCE OF POISON】ダブルベルトのスクエアウォッチ

腕時計で、しかもダブルベルト!
ダブルベルトの腕時計ってだけでも好きなのに、うさぎが黒!
もちろんベルトカラーによって黒じゃないうさぎもいますけれど。

ブラック ブラウン パープル レッド ホワイト
の5色のベルトがあって、ブラウンは茶うさ、
パープルはうさぎもパープル、それ以外は黒うさでした。

文字盤もスクエアでかっこよくて、かわいくなりすぎずいいんじゃないでしょうか?
ただ、お手ごろに動物モチーフをとりいれられるからか、どうしよう?
と色を悩んでるうちに、すでに売り切れの色もでています(汗)

JUGEMテーマ:時計★大好き


| 23:54 | └雑貨 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
momoさん好みの腕時計〜!と思ってました〜。
それも、黒うさだしね♪
私も、ブラウンがとっても魅力的なんだけど、
ただ腕時計しない歴が早7年ぐらいになるかなあ。
一度しなくなったら、めんどうになってきてねぇ^^;
| シュガーラビット | 2008/02/06 21:01 |
やっぱり?(笑)

私は荷物もってない時はいいんだけど、
荷物もってるとやっぱり、携帯で時間確認
するの面倒で時計つけること多いんですよねぇ。

ちょっと出費がかさんでるので、悩んでます・・・。
ここって、商品入れ替わりはやいんで、なくなったら
追加生産あるかどうかって、焦って買わないと
って気持ちになっちゃうんですよねぇ^^;
まあ、もうちょっと我慢です・・・。
| momo | 2008/02/06 22:56 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chappy-shop.jugem.jp/trackback/70