うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
うさぎ柄の水玉雨傘!
うさぎ柄の長傘ないかなーと思っていたら、とうとう見つけました♪
和柄が多い中こういうのはいいんじゃないかなー?


ウサギさん好きにはたまらない水玉模様のオシャレな雨傘!

ホワイト、パープル、ブルーグリーンの三色。
傘はすぐなくしてしまうので、うさぎならなくさないかも・・・。
ホワイトがかわいいって思うけど、白って汚れるのかなぁ?

お気に入りの傘だと、憂鬱な雨の日も少しは楽しくなりそう(笑)
| 12:22 | └雑貨 | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
momoさん、さすが、うさぎグッズ探すのすごいなあ。
この傘も、いいね〜。
私は、背がある分、傘の長さ(全長)も気になる
ポイントで、骨の長さが短めだと立っているときに
地面につけづらい。
あと、白黒が反対だったらいいのになあ。
黒地に白い水玉。
| シュガーラビット | 2008/02/08 00:45 |
背が高いとそういう悩みもあるんですねぇ。
私は低いけど、傘さすのへたなので
大きいのがいいんです(笑)

色、他の色はもうちょっと同じ色でも
色合いが違ってればっておもうんですよねぇ。

白黒逆転とか、ベースが茶で黒とか
そんな配色のがあれば、買っちゃいそう
なんだけどなぁ(笑)

うさぎ雑貨、実はもっとチェックしてるのが
あったりします^^;
全部アップするときりないんで、ブログ形式に
するか、HPみたいにずらっとならべて
ペタペタか悩んでるうちに、奥においやられてます(汗)

それより、更新したらすぐ見てる
シュガラビさんがすごい(笑)
| momo | 2008/02/08 01:11 |









 
この記事のトラックバックURL

http://chappy-shop.jugem.jp/trackback/71