うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
そよ風ラインのカゴバッグ
ESSENCE OF POISONから今年もでましたカゴバック!
このカゴと同じ形の中の布が違うカゴバックを友達がもっていました。かわいいなぁと見ていて、あとから、どっかで見たことあるような・・と、確認してみたら、これと同じ形で、布違いでした。

外から見ると、動物柄には見えないですし、ちらっと見えるのがかわいいです。
| 22:23 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
レディアクセントのトートバッグ〜スモール
肩からかけられるバッグが好きなので、こういうのはいいですねぇ。ちょっと、かっちりしているのでワンピースや、カジュアルなジーンズでもあいそうですし。
このくらいの大きさが、肩にかけたとき、邪魔にならずにいいかなと思います。

A4サイズを入れたい人は、ラージサイズがおすすめですけど、ちょっと大きいかも?

この両方とも、カバンの作りがしっかりしてる分、お値段もそれなりにしますよね・・・。そこでこれが登場!

他のバックのインナー用らしいのですが、これから夏にかけて中身の見えそうなカゴバッグや、ビニールバッグの中にちょうどよさそうです。

最近、バッグ用のインナーバッグも数多くでてきていますが、これはナイロン素材なので、梅雨の季節も重宝しそう。
内側にはファスナーポケットもあるし、気になる口は紐でくくれば、中身は見えないので安心です。マチもあるので、お弁当箱もいれられそうです。


| 18:06 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
システム手帳
【ESSENCE OF POISON】システム手帳〜おさんぽ〜(リフィル別売)出ないかなぁと思っていたら、発売されました!
このタイプのもので出てほしかったので、嬉しいです。
皮なので、仕事用にもいいですし、無地のシンプルなものもいいけれど、ちょっと物足りないなって思われている方には、いいのでは?

ポケットが充実しているので、カードや、ショップカード、領収書などを分けて整理することができるのでとても便利☆テキパキとスケジュールをこなせそうです。
動物モチーフの型押しがとってもキュート☆レザーはナチュラルな風合いで飽きが来ないので長く使うことができます
| 23:08 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
ころりんバッグ(ものぐささんにピッタリかも?)
【ESSENCE OF POISON】ころりんバッグ〜ここにいるよ〜(2006新作バッグ)ころりんとかわいい形のビニール素材のバッグです。うさぎ柄が大きく真ん中にありますが、色が落ち着いているので、かわいくなりすぎずにもちやすいかも?

それに、このバック、がばっと開くので、中がごちゃごちゃしてる人も、中身取り出しやすいと思います。ひもでぎゅっとしめて、マグネットで止めるようになっているのもいいですね。

中には、携帯ポケット等もついていて、便利そう。
茶色とピンクって色の組み合わせは、好きな組み合わせなので、配色も好みです。

| 00:34 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |