うさぎモチーフの雑貨や、momoの気になるものの紹介
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ESSENCE OF POISON ポイント10倍??
欧州職人館〜バッグ&紅茶のお店に、また新しいシリーズが入荷したようです。

うさぎモチーフのバッグや財布、どれを見てもほしくなりますよね。

明日10時から、大きなイベントがはじまるので、売り切れが予想されますとのこと。もしかして、楽天のポイント10倍なのかな??
そうだったら、楽天利用してる人なら、お得ですよね。一万円のお買い物で、千円分ポイントつくことに・・・。

買おうかな?っ手思ってた人は、この機会にいいかも?


★ESSENCE OF POISON★
いろいろありますよー♪
| 23:21 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |
銅の湯たんぽ

純銅製ミニ湯たんぽ(袋付)

通販生活で銅の湯たんぽを見て、チャッピーにいいかも??と、試してみたい気分に。

ただ、ちょっと大きそうだったのと、もう少し安くないかなーと探してみました。
カタログハウスのはこんな形でもう一回り大きく、袋の形も違いました。

ネットで探したら、これより大きいのは、楕円の昔ながらの湯たんぽのような形で、うーんと悩んで、こちらの小さいものにしました。

我が家のティファールの容量が800mlだったので、容量850mlのこの湯たんぽにはちょうどよさそうだったのと、小さかったら、最悪自分が職場で使えばいいかなーと。

届いて、さっそくお湯を入れてみたら、すごい熱い!!
さすが銅・・・。
ただ、これ冷めてきたらいいけど、入れた直後は低温やけどしそうだし、二段式の箱かなにか作って、下に湯たんぽいれて、板の上にうさぎで下からじんわりがいいかも。
湯わんぽには興味しめさなくても、箱になったら入るだろうしなぁ。
しばらく考えよう。

毎年、下に敷くものを探すけれど、コンセントの問題やすわり心地の問題かチャッピー気に入ってくれないんですよね。箱は昼間用につくってみようかとおもったけど、昼間は暖房だけで大丈夫そうだし、夜はチャッピーが寝てる棚においとけば、横でじんわりあたたかいかもと、手抜き考えもでてきました(汗)

湯たんぽはいろいろあって、銅のものは、はっきりいって高いです。
陶器のかわいいのがあったので、それにもかなり惹かれました。
お値段もだいぶ安いので。


 陶製 湯たんぽ

ただ、割ってしまいそうなので、扱いが楽そうな銅製にしました。
銅のは直火もOKらしいです。

水まくらみたいなタイプも一度買ってみたことがあるんですが、やっぱり面倒で続かず・・・。

そうそう、うさぎ用には使いにくいかもですが、人が布団の中にいれておくのなら、こんなかわいいうさぎ型の湯たんぽなんてのもありました(笑)


うさぎ湯たんペット 湯たんぽ


| 12:50 | ├暑さ・寒さ対策 | comments(0) | trackbacks(0) |
野菜のミレー

感動の美味しさ!お試し野菜セット♪[産地直送] 限定!こだわり野菜おためしセット

無農薬野菜のミレーさんのお試しセット。他にもいろんなセットがありますが、セットされる野菜がきまっているので、うさぎ用のものだけ購入したい方には向かないかも?

ただ、セット品に単品販売のものを追加できるので、自分用+うさぎにと購入される方にはいいかも?

たまたま、キャンペーン中だったので、別のセットを購入してみましたが、おいしかったです。

もともと小松菜は食べたり食べなかったりで、最近食べない時期だったのであげていなかったのですが、届いた中にはいっていたのであげたら、すぐ食べてました・・・。
やっぱり、おいしいのは分かるんですね(汗)

| 12:32 | ├食べ物 | comments(0) | trackbacks(0) |
スケジュールスタンプ
毎年この季節になると、スケジュール帳が欲しくなります。
そして、今年はスタンプも欲しく・・・。

スケジュール用のシールはうってたりするけれど、貼るとかさばるし、スタンプがかわいいかなーと。

で、アランジアロンゾでいろんなスタンプがあるのを見つけて、かわいいなと悩んでいるんですが、スタンプ台でインクつけて・・なんですね。
それって、ただでさえ、毎年一月だけ手帳使っておわる私が、続くのか??

と、他にもないかと探していたら、ミッフィーのがありました!



[miffy] スケジュール浸透印 レッド [フェイスシルエット]2061-003
これは、シルエットだけのやつなんですが、他にもちゃんと顔のあるやつや、文字のはいってるもの、ボリスなど、いろいろありました。

種類によって色も違って、全部で4色24種類くらいあるのかな?

これはシャチハタタイプなので、インクつける必要もないので、便利なんじゃないかなー?
どれにしようか悩んでしまって、まだ買えないけど・・・。

手間さえ気にしなければ、アランジアロンゾもすてがたい。
悩むところです・・・。
| 23:40 | └雑貨 | comments(0) | trackbacks(0) |
【ESSENCE OF POISON】いろいろでてます

【ESSENCE OF POISON】ハッピーモチーフのギャザードフワバッグ/エッセンスオブポイズン

雑誌にも掲載されていたようで、かわいいなぁ・・、いっぱいものが入って使いやすそうだなって思っていたら、またまた新作がでたみたい(汗)
このギャザーのは、うさぎモチーフのものは黒色で、わりとかわいくなりすぎなくて、もちやすそうな感じでいいかなと。
肩から余裕でかけられるのも、ポイント高いです。


そして、これ!!

【ESSENCE OF POISON】キャット&ラビットハウストート/エッセンスオブポイズン

前に、猫のだけ出ていて、どうしてうさぎ柄がないんだーー!!
って、思ってたらでましたよ。
人気があったみたいで、猫柄は一度完売したみたい。

肩からかけられるトートで持ちやすさもバッチリ。
でも、問題は、最近トートをもつほど荷物がないことなんですよね。

大は小を兼ねるって思って、前は大きめのカバンをもっていたりもしましたが、一度小さくすると、軽さにまけちゃうんですよね。

でも、これは欲しいなぁ。と、悩みます。

多分、普段使いで持ちやすいのは、ギャザードフワバッグのほうだと思うけど、私の好みは、ハウストート。
うーーん。
カバン好きなので、どんどん増えて、自粛中なんですが・・・。
| 22:39 | ├かばん・小物 | comments(0) | trackbacks(0) |